春のクリーンアップを実施しました

地域の皆さまのご協力のもと、「春のクリーンアップ」を無事終了しました。
 当日は、大人から子どもまで多くの方が参加し、公園や道路周辺の清掃活動を行いました。子どもたちが一生懸命ごみを拾う姿も見られ、世代を超えて地域の環境美化に取り組む、温かい活動となりました。

朝早くからご参加・ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。